

義屋マスター号






一旦完成しました!
いう天気の日に納車出来ました!
ありがとうございました!
ハーレーにTW225のホイールを
インストールという仕事をいただき
完成しました!

トップブリッジ加工
ドラムブレーキからディスクブレーキへコンバート 前後
スイングアームは本体は触らず
ホイール側を加工
各部の寸法がカツカツで
TWのハブとハーレーのハブの長さの違いなどまー頭使いました(笑)
オーナーの試乗が必要と思い純正に戻せる仕様ですのでなかなか強敵でした!

オーナー西堀様
ももやんさん

北村さん
黒田さん
けんぼー
ありがとうございました!


滋賀より

義屋マスター 西堀様へ






ホイール、キャリパーが前後この様なクリアランスになる見通しです!

ハブの部品が上がってくるまでしばらくお待ちください!

晴れろ!!!


いざ出陣じゃー!!
28日晴れろー!!!

ブログご無沙汰ですが!
気にせず行きましょう!
いつも見てくれてるさゆみちゃん
大好きだぜー!

事故や怪我にはくれぐれも注意してきましょ!

無題

こんばんわー!
色んな事があって、あり過ぎて
放置プレーですんません!!
人間的に大きくなれると信じてそればかりを頑張っていました!!
見てくれてる方。ごめんなさい!
ところで
はい、来ましたスポーツスター

ハーレーらしくないハーレーをということでカスタムの依頼を頂きました!

随時工程アップしてきますわ!!!
隣のTWはドナーです!!

遺憾がいかん


野田も負けずに行ったらんかい!!

極めて遺憾って何回言った?
国民からしたらあなたがイカン!!
増税もしやがるし!


プロフィール

yamagiwamatton

Author:yamagiwamatton
日本代表を目指して!?日夜励んでるまっとんです!
気になることがあればお気軽に
TEL/FAX 059-382-3731までよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

