

新兵器 domino


モトクロス用を加工!
貫通させるだけ!
グリップエンドの感じがロード用よりよくねーか!?
自己満か!?

お買い求めはモトサロンオカさんより!

最近


このインスパイアー 4/29のUSDMJam
に出るみたいです!見かけたら是非茶化してあげてください!家ちゃんと片付けて!と、でも(笑)

4/29 ツインで走行会です!!
やっぱりいつ乗ってもパワーモリモリ!
オーバーホール&ニューマフラー効いてます!
しかしギア抜けが。。。
今まで触ってなかったファイナルで、だましだましの調整を!
(いやいや!ファイナル位合わせとけよ)
楽しみー!!

代走を考えたKX!めちゃカッコいい!
今後、真剣に考えてみよう!!

ジョインツ行ったり!

高木の雄大と酒呑みいったり!!

プロボクサーの家にお邪魔したり!
(本物!シャイな奴!)

今まで、ホットブラックばかりで
いい天気になると飲み物に困ります!
プロフィール

yamagiwamatton

Author:yamagiwamatton
日本代表を目指して!?日夜励んでるまっとんです!
気になることがあればお気軽に
TEL/FAX 059-382-3731までよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

