

モンスター


この非力な中華50ccバギーを

400ccへ換装!!
ジャパニーズモンスター!これで

坂道にて5台は引っ張れる!!!

最高です!

漏れ

以前のXJRのクランクケースの溶接
先週土曜にやり直し、今日連絡入って
まだ漏れる。。。らしい。
すげー時間差!!!!
溶接とかじゃなくケースの合わせが気になってきた次第。ハマっちゃった(笑)
楽しく行きましょうーーー!!!

go my way


さらば!

気持ち新たに前へ進む!

コーラ満タン

昨日の残りが(置き去り)軽トラのジュースホルダーで、爆発! 最低!!
飲むかすてるかしてくれよ!って感じ。。
iPhone、siri最高!タップいらず!

昨日最高の遊び道具完成!

試乗もまずまず!
プロフィール

yamagiwamatton

Author:yamagiwamatton
日本代表を目指して!?日夜励んでるまっとんです!
気になることがあればお気軽に
TEL/FAX 059-382-3731までよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

