

思いやり

今日と言っても昨日、対向車線の真ん中(長い坂道)に何故か竹が落ちていて車はもちろん避けて通っていく。
その後ろにチャリを押してるばーちゃんが居て、車が来ないのを確認して片手にチャリを持ち竹をどけてくれていた。
それをミラー越しに見てありがとう!って思いました。


4/29にツインサーキットで恒例の走行があります!
昨年はギア抜けに悩まされたRVFにも一筋の光明が差してきたので、その部品2つを発注し交換して確認します!
オーバーホールしたエンジン自体は速いので楽しみです!
それでも抜けたらどーしよー(゚o゚;;
Ninjaかな?

今日はXJRのクランクケースの割れ修正打ち合わせ!作業!

ご無沙汰です!

FaceBookばっかりやってます!
仕事ネタでもなく。。
なかなか面白く、フェーズ5・6段階的なパンデミック期です!
さて
インフルではないんですけど風邪引きました!おrz マイガー!
39度近くの熱が出てゆっくり寝かせてもらいました

大阪オートメッセにも先週行って来て

R8の屋根有りに乗りたいと願望が出たり
京都で晩飯食ってきたりしました
facebookでだったり

30歳を目前にし、より一層一度きりの人生!と、思えてきました。
目には見えない腰刀を装備し世の中に真っ向勝負してきます!!

歳喰った時に人に話せるエピソードがあればあるほどこれまたウマし!!
でしょ?僕がしっかりと生きてたら(笑)

5月頃に事務所的な物が建つ予定です!
現状では、ねー!?って感じですので!

黒田さんのブログに影響されST250Fと言うカテゴリーのレースでもやろーかなーとも考えてます。

明日黒田さん所と北村さん所にお邪魔しよ!!

後悔先に立たんぜよ!!!!

あの時にあれしとけばなんて思いたくない。
やってからの後悔のが諦め付きますわ!
タイミングは非常に大事です
それ逃すと非情です

なんで来月北海道行ってきます!

今週一週間頑張ります!!!!
タイミング大事やで!を念頭に。

思い出した軽トラ、ミッションからオイルだだ漏れや!(笑)

おやすみなさい!!!
プロフィール

yamagiwamatton

Author:yamagiwamatton
日本代表を目指して!?日夜励んでるまっとんです!
気になることがあればお気軽に
TEL/FAX 059-382-3731までよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

