

完成

エンジンリフレッシュは訳が違う!
バイクが前に走ります!是非!


リア、シートカウル!


フロント!


R.I.P Marco!!

今日頑張りまーす!!

グッナイ!!

ほぼ完成!!


フロントバンク

リアバンク

30日の走行が今まで以上に楽しみでっさ!!

ツナギも物々交換でGET!!
これなら体がよく動くので
ラップタイムも上がるでしょう!!

岡さんありがとうございます!!

さーバルブクリアランスをサクッとイきまーす!!!

搭載完了


これでエキゾーストに着手出来る!!
後はシムでクリアランスを少々!


シートカウルのフラットからニョキッとこんにちわ!

シェイクダウンが楽しみたい!!

終盤


二台ほぼ完成!!

グッナイ!!

バラバラ


こんな感じ!
シフトフォークに重大な問題を発見しました!

明後日から洗浄組み立てに入ろうと思います!

今夜はシートレール作ります!!



NSRは明日には形になるでしょう!
月末の走行に併せてシートレール祭りです!
しかし
ラップタイムは上がるのか!?(笑)

バラシ

写真とり忘れたが、RVFエンジンバラシ完了!!

なかなかボロイ・・・。

また写真載せますわ!ボロさの解る!

ラップタイムは縮まるか!!?
プロフィール

yamagiwamatton

Author:yamagiwamatton
日本代表を目指して!?日夜励んでるまっとんです!
気になることがあればお気軽に
TEL/FAX 059-382-3731までよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

