

pray fo JAPAN


なにがどうのじゃ無く
気持ちが嬉しいです
わざわざお礼の手紙をくださって

なんか、今だからこその支援で
僕らも盛り上がって
現地の人も喜べる事は無いかな!?

いいアイデアあればご鞭撻を

行きたい人いればお伝えください
なかなか東北遠いですよ!!

新品が

やけに携帯が落ちると思ったら
ポケットに穴空いてました!!

ウマス


天草


上の写真の人間より

おい、ジンポ電話でやんで食いそびれたぞ!!

世界一

すげー!!
おめでとー!!なでしこJAPAN!!
目頭熱くなります!!
正に、気持ちでいかんかい!!って感じですね!!

故障

YPhone 没
docomoへ連絡を。。

罠に嵌まった感じ

修理、二万何ぼ アップル
解約、三万何ぼ ソフバン

復元不可能

八方塞(笑)

SB、電波も悪いし不必要。

けどスマートフォン便利。



  
プロフィール

yamagiwamatton

Author:yamagiwamatton
日本代表を目指して!?日夜励んでるまっとんです!
気になることがあればお気軽に
TEL/FAX 059-382-3731までよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

