

コロックス



今日二回も転けた
一回目 近所の玄関先で
オバちゃん声に出さず
『転けたな』という表情
洗いたての作業着
いきなり没
二回目 軽トラから降りる時
着地からズルっと
ドアにゴリゴリ
一日膝つけず
弟から強奪したコロックス



現在ブレーキホースの調整中
間さ金玉健介
何故かプライヤー
何故か、にしおかすみこのことが好きと久しぶりに言い出した
(私服最高?)との事
デリヘルでツワモノと対決
な勇者!!

雨~梅雨入り~台風



旨い

きょーへーくん書類とナンバー
ありがとう!

インナーバッフル作りました
写真取り忘れた。。。

どーでもいい事


300億本売れたみたいな

コップに卵の黄身だけ入れ混ぜ
オロナミンCを入れると
オロナミンセーキの出来上がり。

らしい。。。

よっちゃん両方好きでしょ!?
お試しあれ

名前の由来は
オロナインとビタミンCの合体

先日、ボクシングのデビュー戦を
白星で飾った友達のトミーが
3Rまでに勝ったからオロナミン
一年分貰ってた!!

トミタニおめでとう!!!

支援


指定避難所になってる石巻市立湊小学校へ行ってきました!!
Googleの避難所リストで探し特攻で!!!
支援物資やボランティアを受け入れてくれるかが少し心配でしたが、快く受け入れてもらいました!!!
ボランティアの方はチーム神戸というボランティアチームの下で兵庫在住のヒグチさんというおねーチャンがリーダーになり東京のICUという大学生2人久保君竹内君鈴鹿代表の三人の計6人で向かい個人宅へ行かせてもらい、床下の汚泥を取り、
消石灰をまく作業をしてきました
少なくともご家族三人の笑顔を見れたと思います!
ありがとうございました!!!


物資の方は学校の職員さんへ
渡し、少なからず喜んでもらいました!!水 缶詰 お菓子 下着などなど。
有意義に使ってくれると信じて!


避難所を後にし車を海の方へ走らせるとドンドン酷い状況になって
本当に長期的な支援が必要だと
痛感させられました。

5/4にアップロードしてたはずが・・・
画像も×になってるし。  機器の調子が悪御座います。

仙台到着

東京通過

浜名湖

浜名湖でウナギパイ、ゲット!

クソガキ三人でどれだけの人の笑顔を見れるか!!!!

支援へ!!!





東北へ行って来ます!!

物資を少々

PM9時鈴鹿市市役所出発!!!
プロフィール

yamagiwamatton

Author:yamagiwamatton
日本代表を目指して!?日夜励んでるまっとんです!
気になることがあればお気軽に
TEL/FAX 059-382-3731までよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

