

最近の出来事

4/10に知多半島へ原付とチャリを輸送し、クソうまい蕎麦をいただいて来ました!!
またツーデングで行きましょう!!大将もいい人で◎
知多半島の先端付近


10R

トラ 679
モトサロンオカさんより
スリップオンの依頼を頂きました!!
ありがとうございます!!




で、こんな感じに!


これはレーシング過ぎるパイプ
写真は無いですけど
φ50も有り 共にテスト品


亀山市にある一八(いっぱち)
行く価値有り有り306号と1号の立体交差付近

大将最高
味最高 値段最高 一度どうぞ

上の写真、普通の大盛り
下の写真、大大盛り 値段据え置き



今日軽トラの荷台に身という身が綺麗に食われたザリガニが忽然と。

急がしかった数日間

レースが終わり、次に控えてたのは仲間の結婚式!

余興を頼まれてみんなで準備をして編集していざ式へ

喜んでもらえたけど僕の中では不完全燃焼。。。と言うより準備不足で後悔的な。。

結婚式で撮影した動画や今までの動画などを使ってしっかりしたヤツを!!

そのためにチョッとした仲間を購入しました!
楽しみです!!


式の後、地元の東玉垣に伝わる伝統の唐人と獅子舞を家族で見てきました
一年間良い事ありそうです!!

prayforjapan!!!
プロフィール

yamagiwamatton

Author:yamagiwamatton
日本代表を目指して!?日夜励んでるまっとんです!
気になることがあればお気軽に
TEL/FAX 059-382-3731までよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

