

全日本スクートダート第1戦 ナチュラルバグレーシング

4時間耐久楽しすぎました!!
ジェイソンズさん
クロダヤさん
関係者の皆様
ありがとうございました!!!
第2戦を楽しみに待ってます!!!!

結果
練習走行でパンクしスタート前にエンジン不調に見舞われ後発となったNBR1が5位入賞するなど、耐久の楽しさを存分に味わえました!NBR2-3がトラブル中に1のコバアツが地道に周回を重ねたのが勝因でしょう

第2戦はトラブル対策を万全にし挑みたいと思います!!


いざ

夜な夜なウ

スクーター



準備は着々と進んでます!!
なかなか良いでしょ!?!?

NE-YO LIVE in ガイシホール


LIVEへ行ってきました!!
募金もしてきました!!
様々なアーティストが来日をキャンセルする中
日本に行きたいと
こんな状況下で日本にきてくれたNE-YOに感謝!
義援金活動してくれた事にも感謝
来場者の
皆さんも募金していました!!
コンビニで募金できる様なので皆さん立ち上がりましょう!!!!!

上手く表現出来ないのも未熟です。
すんません。

やっぱこれだね



鏡面!!!!!!
風呂はいってお湯割のんで寝かせてもらいます!!!!!!

割り割悪ぃ




とりあえず今から20分後にシンナーで割ったクリアー塗って

お湯で割った焼酎で時間つぶし

さーせんさーせんお仕事中に。

地震にはびっくりしました!
これ以上の被害が出ないようお願いしたい所です。

。。。。乾燥中


硬化剤の配合を間違えたか!?
寒さのせいか?
と言う事で家の中へ。。

作業中断!!!!!

しかしiPhone最高!!ブログサクサク!!
無意味に更新



オイル交換

100%化学合成油最高!!
アクセル一発で違いがわかるほど!
お試しを!

三分クッキングの要領で


ハーレーのフェンダー×2
チェーンガード
テールライトキット
板金後
ブラッ苦に!!
納期は土曜まで

セルフスタンド


セルフで給油すると、手が離せないとの急ぐのでスタンドでた時には上の絵に。。
どれだけ自分に言い聞かせても
急がば回れ(((o(*゚▽゚*)o)))

発明!と、言うより閃いた!!
強いて言うならば整いまた!!!

メリット1
吸殻捨てれる!!大事
メリット2
キャップの置き所に困らない!!
メリット3
レバーが全開にならないので全開より自動ストップがかかった時により満タンに近い!!
軽トラ乗りの方に是非!!
スズキに限った事ですので。

iPhoneから投稿できるから写真もサクサク!!

いい事ばっか!!!!!

テスト


◯◯白書と言えば?
プロフィール

yamagiwamatton

Author:yamagiwamatton
日本代表を目指して!?日夜励んでるまっとんです!
気になることがあればお気軽に
TEL/FAX 059-382-3731までよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

