

腰が・・・。

力点・支点・作用点を考えず背丈のロッカーを動かそうとしたら腰が。。

考える事の大切さを体をもって教えられました!!


B5のボール紙とボンドと生卵この三点で、30m下に落下させて卵を割らない工夫と創造(想像)

NHKの番組で

一度みんなでやってみます!!


モトサロンオカさんがトライアンフの675?を修理に持って来てくれました

ハンドルストッパーの修復とアッパーカウルのステーをビジィーーーーーと溶接して終了。

帰り際、LEDチューンされたトレンポをネタに爆笑させてくれました!

色々有難う御座います!!


ホイール亀裂

四輪のタイヤの空気圧が頻繁に下がると思ったら要注意です!!

一度確認を

最近、頻繁に発生してます。。

シビックについてる18inミドリホイール、扁平30に亀裂←これは納得

アリスト純正17inアルミホイール、扁平は45←厚めじゃないですか!?

両方、内側に亀裂が!!アリストの一本なんて2箇所も!!

シビックはケン○ンに貸してて「空気が最近よく減るんさぁー」なんて言ってました

アリストのホイールの出所もケ○ケンで。。結果ケンケンが絡むと・・・。


上記の結果が。。。



ジェイソンズさんと黒田さんの原付レース出走を予定してます!!

ネタの話

先日、滋賀のモトサロンオカさんの所へお邪魔して

フレーム修正のお話を進めさせていただき

Motosalon-okaブログの開設の裏話など談笑しながら

岡さん:あなたまたまた更新してないよ!と言われ

自分:いつものように ネタになるネタが・・・的な会話

数時間後、ほな帰ります!!

気を付けて!!

ボコボコと気味悪い音が

車がパンクと言うダサすぎるネタが。。

すぐさまスペアタイヤへ。。

岡さんありがとうございました、すみませんでした。
営業を終え愛妻と愛娘が待つ自宅へ、休息の時間を少しながらも削いでしまいまして。

事故現場の確認は上記のブログで



遅すぎますけど

明けすぎましておめでとございます!

元気過ぎる位でやっております!!
プロフィール

yamagiwamatton

Author:yamagiwamatton
日本代表を目指して!?日夜励んでるまっとんです!
気になることがあればお気軽に
TEL/FAX 059-382-3731までよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

