

先月の名古屋

鈴鹿の厄介な一団か~!!

と、居酒屋初日スタンド、当時店長 現 オーナーに思い出してもらい

昔話をしていると『マットン真面目になったね!どうしたの?』と

「いやいや、大人ですから・・・。」

昔は僕より大分、大人に見えてた大人をいつの間にか追い越してた!?老け顔で?デーム(-_-メ)

『楽しくいこ~ぜ!!』最近よく耳に残ります。。数か所で聞いてます。。

大人を勘違いをしていたのかも分かりません!!

こいつは…と見られない様にとの、テンションかも分かりません!!が

今まで以上に楽しく行きます!!よろしくどうぞお~!!!

一度きりの人生を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そう言えばまたまた車を発見しました!!左ハンドルアコードクーペ

明日仕事終わったらアタックで!!




記憶力

なにか大事な事を忘れてそうな・・・。

来年からメモを取るように心がけます!!
しかし一年早いです。


住吉にある大盛屋さん、500円で腹いっぱい昼飯が食べれます!!(日替わり)
2日続けて行っちゃいました(笑)お試しあれ。




さーせん


久々の更新で・・・↑

色々ありました!!ピックアップで


車を買いました、売りました、売りました、また買いました!!
二十代を締めくくらせる為に!残り三年 記憶に残る一台を!


今年、初めて記憶が全く無くなるぐらい酒にのまれました。
案の定、翌日まで酒は残り事務所のゴミ箱へもどし、ヤらしさ一杯でゴミ箱のゴミ袋の
口を縛り自宅までゲロをもって帰ったり。


以前のトゥデーがひっくり返った様にカローラ2で沢へ転落寸前になったり(お決まりの奴がドライブ)


コンビニで冷蔵棚の一番下の端っこに一列だけあるビックルを何気に持って
レジへ並んだところ僕の前にいたおじさんも同じ物を持っていたり ビックリ驚愕!!!


違法か合法か定かではない町の解体屋が夜遅く訪ねてきたり(ファック!!)
車のワイパーにまた違うところの【車買います】のチラシがはさんであったり
                        (解体屋に狙われてます)

パソコンの調子がすこぶる悪くてメールが開かず写真が載せづらいので文字だけで。。

最近、色々考えさせてもらってすごく充実した日々を送っている山際でした!!

イッツニューデイズ!!

続きを読む

プロフィール

yamagiwamatton

Author:yamagiwamatton
日本代表を目指して!?日夜励んでるまっとんです!
気になることがあればお気軽に
TEL/FAX 059-382-3731までよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

