

ふー!!

かなり更新しなかったです。。。

それには訳がありまして!


今週末に仲間の結婚式があるんです!!!余興を頼まれて、みんなで考えた結果

記憶と記録に残るのは?から会議がスタートし

余興のDVDを作ってました!!約一ヶ月半掛かりました!!

撮影や編集etc、色々勉強させてもらいました!!

これからは通常!?通り更新していきま~す!

よろしくお願い致します。
プロフィール

yamagiwamatton

Author:yamagiwamatton
日本代表を目指して!?日夜励んでるまっとんです!
気になることがあればお気軽に
TEL/FAX 059-382-3731までよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

