

キャブ~

20100131160358.jpg
キャブセッテイング。


新商品

20100130173738.jpg
シビッククーペにUSコーナーレンズ。

ところで、シングルカムD15Aにはスピードリミッターないのか!?

今日、モトサロンオカさん所からの帰り、新名神でメーターの針真下向きました。キャブ最高!
FCR装着も考えてみよう。。

岡さん父、母、岡さん、カラスミありがとございます!!

20100130175955.jpg20100130180117.jpg
ここから新商品。左、従来品    右、新製品   分かります?
20100130175702.jpg
角が無いんです!!!その名はThreeD!!  EK(江沼チェーン)
20100130175924.jpg
アウタープレートの厚みのおかげで従来品より少し重い気が・・・。

値段は、財布が軽くなります!!

UA5 J32A

スピードリミッターカット失敗に終わりました。。

もー少し情報収集が必要ですね!

症状はメーター動かない
リミッターは効くで踏んだり蹴ったりってこの事やと新名神を降りて帰ってきました!

土山P付近は雪が降ってました!と、どうでも良い報告も!!

また明日も頑張りますっ!!!


20100123203524.jpg
ながーおの快気祝いに焼き肉へ!(ホル刺しとか食べれます)
良くなってホント良かった!!
来月からバリバリ働いてね!!!

その後、ボーリングへ。
20100123232436.jpg
病み上がりのハルキ 氏↑この後、上着も無くなり店員に上着を着るようにと注意され、目をつけられる。
20100124002656 (2)
ガーター得意組!手前にはみんな大好き、筋肉マン!
20100124003433 (2)
クールな野郎もガーターには勝てません。

シーユーネクストナイト!!

気を抜くと更新の間隔が・・・。

20100122224756.jpg 20100122224837.jpg
20100122224930.jpg
伝わりますか?長さ具合が・・・。ビョーンと、ラメラメですえ!!
(ゆうきさん、みんな長さ具合に笑ってますよ~!)

ハンドルの制作させてもらいます!!

うまくプレゼン出来ればGタンクのワンオフ制作も!!!

楽しみだす!!!

やりたい事が頭の中をぐるぐるしてます!!

なるべく具現化出来るように頑張ります!!

久しく

まともな整備をしました!!

20100117211011.jpg
GPZ400

キャブのオーバーホール、リアキャリパーのパット交換を!!

あと、インナーバッフルにグラスウールの補充?

ありがとうございました!!

昨日・・・。

特筆するネタも無く・・・
晩飯の後に昼間頂いたアジ君をさばいて、たたきに!パクパク、パタンて感じでした。
20100111213218 (2)

今日も・・・。

頑張れ、俺!

一月も半分終わってしまう。。。

ばたばたと

本業のこれといってネタ無く一日終了。。。

近所に来る廃品回収が睡眠不足にはものすごくウザく感じる一日でした

無名の軽トラ!屋号無ってのが信頼性ゼロ。

明日も頑張りますーー!!!

ブログをしっかりと!って思ったらメチャおもろいです。


これは最近のヘビロテです。

コンナジカンマデ

ヤフオクを見ていてしまった。。。

本業がおろそかになってしまう。。。。いや、頑張りますよ!!


明日、否!今日朝9時から町の寄り合いあるし。。。。。

書類を四日市まで持っていかなかんくて。。。。。。。

やる事一杯あるのに・・・・・・ネットサーフィン怖ろしや(--〆)


宇多田、何回歌ってくれたかな。。。俺、キモ!!

ふとCMで流れててから頭の中で・・・・・。



シビック、サイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!宇多田も!

年始早々・・・

20100109161529 (2)
こんなものが今日来ました!!

またまたシビック(クーペ)・・・買っちゃいました!!!

旧車ホンダのループに飲み込まれたみたいです。。  止められません。

ヤバイです!シビレます!おかしい奴です。

嫁やオカン、唖然としてました!

いやいやこの3月に車検が切れるシビックの代わりですから!・・・念願のブイテック!シングルカム??


D16AのエンジンにD15A?のマニュアルミッションって載りますか?誰か教えてください。
ツインカムブイテック余ってないでしょうか?やっくんさん!お願いします!!


また北村さん、二柱貸して下さい!爆音ヤマギワ管作らせてください(笑)


二年後には良い車に乗れるのでしょうか!?楽しみですねーーーーーー!



明日は本業ネタでブログ書きまーす!!
20100109161637.jpg




昨日


ひとりで寿司食って寝ちゃいました。。。

まず心の不景気から吹き飛ばそう!!!

seeyou!Nextnight!

続きを読む

お伽話

20100107220505.jpg20100107220605.jpg
初めて!?2000年代の単車を触るきが・・・。

ニューカマーのGSX-R750R

軽く楽しみです!!

さっくり以上。



現代、現代とあるスタンドで働くあっちゃんと言う

ナマステが合言葉の坊主が居ました。

彼は車の整備が主たる仕事で毎日、毎日車検や整備を骨身を削って頑張っていました。

そんな彼に世話になったボウズ二匹は山へ芝刈りに・・・のはずが。

なんとそこには光り輝くリチュームイオンが大量に転がっていました

日ごろのお礼を兼ねてそれを団子状にした物と円錐にした物を逃げるように

御供え物をした図 ↓


20100108021812.jpg

業務通達みたいなものなのであまり気にしないでください!!


一日の〆?

20100106223727.jpg
雪山inシビック!!

まだまだガキです(笑)

ケンケン、車ぶつけたし。。

明日もがんばるぞー!!

オリジナルフレーム

オリジナルフレームいっときまーす!!

フル国産です!もちろんホイールも!てかオリジナル!

ほぼオリジナルマシンにするつもり!!たまにチラ見せしますわ!!!


ろーらんどさんず20100105184753.jpgも、驚くような!!ホボオリジナル!!
来年も横浜こないかな。。。


Dispel the bad times, deflationてマシン名にしよう!浅はかか(笑)
dtdtb??ま。いっか!

山際英文なので正解か間違いか分かりませんのであしからず。




去年末から本格的に立ち上がった暴想族、ismfileget (2)ナチュラルバグ
の、遊びも仕事も本気のみんなへ!

20100105184407 (2)
ソリの代わりにこれで楠の土手、行きましょ!  まずはトイザらスです!!





同窓会

20100102200708.jpg

先日、中学の同窓会に行ってきました!

幹事、並びに出席者のみなさん先生方お疲れ様でした!

感慨深い会でした!色々考えさせてくれます!!

今年は例年以上にパワーフルに行こうと思います!!

デフレをふっ飛ばしましょー!!!!!



明日から頑張ります!!!

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します!

若輩者なのでご指導ご鞭撻よろしくお願い致します!


20090730132803.jpg


20100101155653 (2)
プロフィール

yamagiwamatton

Author:yamagiwamatton
日本代表を目指して!?日夜励んでるまっとんです!
気になることがあればお気軽に
TEL/FAX 059-382-3731までよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

