

RZは無事に作業を終了しています。

もちの論写真無しです!!笑



2009年の締めに向けて3台、lookoutkustom的フルカスタム!!!

1台、出来上がり前!!

Lok TLお色直し。名古屋ファイナルには5台行きますね!!

今までの軌跡みたいな感じで!!!

2010年は今年よりクレージィーな感じでいきましょう!!


最近シビック、カスタムにハマりつつあります!
20090912195228 (2)


そろそろリアアッパーマウント切り刻みたいです!!

ハイドロかエアーをオクレ!


見えにくいですがちゃんと鉄板板金仕様です!

そろそろパテ入れたいです。


来る10月18日サーキットデビューします!

ファイターズvol,3 と言う、走行会です!!

お近くの方は元気を分けに来てください!!元気玉が大きくなりません。。

個人的にキャンギャルも欲しいです!金玉大きくならせれます!!!

峠の小僧時代をポジティブに思い出し、何を血迷ったか最上級クラスに!!!!

ツワモノ揃いらしです!!!!!オラ、ワクワクシークワーサー。。


走り屋ネームを記入する欄がありまして  バンザイアタッカーに!!!

神風トッコー隊ですよ!!名前に恥じる事無く、御国の為に・・・間違えた。


やっくんさん、ありがとうございます!!(パフォーマンスバイクvol,5参照)


神風魂でいきますよ!!

では、また明日!






変わり種

20090915224153.jpg

ブラック”KATOU”バード

純正スイングアームにスタビライザーを取り付けさせてもらいました!!


20090904121827.jpg
角パイプをスイングアームに合わせ考え中
あーだこーだ考えてる。
20090905185258.jpg
取りつけちゃって図、良い感じです!
20090910221902.jpg
装着しました図、中々スペース的に厳しくやりがい有りました!!
20090910221946.jpg

加藤さんありがとうございました!!
また楽しい話、聞かせてください!!

テリトリー for Fridaynight

友達の見舞いに行く前に腹ごしらえと、ラーメン屋へそこでのひとコマ

右のおっちゃんが先にカウンター席に着きました

注文を済ませてトイレに。。。

そこに左のおっちゃんが来店しました

左のおっちゃんの、一つ空いて左隣の席にも違うおじさんが

迷った末、一番左のおっちゃんと一つ空けて右から二番目に

そこに右のおっちゃんがトイレからカムバック。。。

人には他人と、とる距離が90センチらしく

右のおっちゃんのハン尻がリアルにそれを教えてくれました。

おっちゃん二人サンクス




ismfileget.jpg
プロフィール

yamagiwamatton

Author:yamagiwamatton
日本代表を目指して!?日夜励んでるまっとんです!
気になることがあればお気軽に
TEL/FAX 059-382-3731までよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

