

Pusyuuuuuuuuuuuuuuuuuu!

今日は12時間以上塗装してました!(中、二時間お出掛けあり)

二台分のパーツ20点以上!クリアーオンリーだったんですけど。。。

明日、中間研ぎ入れて、ブツを発ってまたクリアー。。

チュヤチュヤになるからめちゃ気持ちいです!!!

お出掛け①加藤塗料にクリアーとマスクに付ける吸収管(有害物質遮断)の調達!
 
      ②レクサス四日市店にパンフレットをもらいに!
       例のシビックと全身ペンキまみれの小汚い格好でいきました!が、しかし
       普通の対応してくれておりがとやんした!コーヒーまで。。欲深い奴です。

      明日も頑張りマ!!!!!!!!!

朝から出合い仕事に行きーの給料渡しに行きーのやることてんこ盛り!!

墓参り行かんと~!!少しでも晴れ間PLEASE!!!!!!!

see you~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
プロフィール

yamagiwamatton

Author:yamagiwamatton
日本代表を目指して!?日夜励んでるまっとんです!
気になることがあればお気軽に
TEL/FAX 059-382-3731までよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

