

ニューアイテム エンブレム

20090730132803.jpg
ちょっと見にくいけど、カッコいいよ!!

このデザインを紙の上で見た時から決まってた!

Look out kustom 頭文字だけ取って LOK、特に意味はないがね。

デザインを考えてくれたのは幼馴染のテツ!ありがとね!今度一枚持ってくよ!

さー、みなさんバリバリ行きましょ!!!!!!!トロイの僕だけ?・・・。






余分でもないヨブン

20090718165040.jpg

暇はないんですけど、こんなんしちゃいました!

いろいろ勉強できました。ありがとございました!
20090721151254.jpg

自称シェイパーが海パン一枚でゴリゴリやってました!

へその中とギャランが真っ白で笑えました!!

GOOD!! OLD AMERICAN SHOW

GOOD!! OLD AMERICAN SHOWを見に行きます!

今月26日日曜日です!時間空いてれば皆さん行きましょう!!

www.good-old.com

場所は滋賀のマイアミランドというとこみたいです!



加藤さんメールありがとございました!

また連絡ください、アドレス復旧できてません。。。



皆様、現在僕は、友達居ない子になってます(笑)



キングオブポップ

前回、ブログから一か月もたとうとしてる・・・・。

北村さんに言われて確認しました。

ダダラです。すみません。

200906211342000.jpg

みんなでツーリング行ったり楽しくやらせてもらってます。

携帯が水没してメモリーがキングオブポップと共に消えました。

番号、アドレスは変わっていませんのでよろしくどうぞ!!
プロフィール

yamagiwamatton

Author:yamagiwamatton
日本代表を目指して!?日夜励んでるまっとんです!
気になることがあればお気軽に
TEL/FAX 059-382-3731までよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

