

ふー

12日、金曜日の夜から

バンザイアタッカー発、NSFの新型マフラーを製作!

および、以前作らせてもらったマフラーの修正!

姫路から遠路はるばる来てもらいました!

やっくんさん並びにライダーさんお疲れ様でした!

朝方5時に終わり帰路に着かれました!無事で何よりです!

知恵をわけてくださった黒田さん、北村さんありがとうございました!

200906131944000 (2)

200906131944001.jpg
ヨシ○ラのパクリとは言わないで(笑)

その後、バス釣りへ・・・

釣り上げて、ビール飲んで、弁当食って、ビール飲んで同じ弁当二個目で、

ビール飲んでみたいな。。

僕の24時間耐久が終わった感じでした!!

ロッソコルサ

image (132)
image (133)
とまりが悪かったです。


様々な

image (125)
CB1300SBのサフェしてみたり。部品多すぎでした。
200905311022002.jpg
持ち込みサイレンサーのテールパイプを作らせてもらったり。
ありがとうございました!!
200905311022000.jpg
ボリューム満点!!
200905252228000.jpg
黙って付けさせてもらったり。05年のGSX-R1000。
HITPOINT社長すみません!ありがとうございました!!
200905252228001.jpg
付けさせてもらったり。2
200905252229000.jpg
カッコ良かったり!!!カウルの干渉ございません!!
よろしくどうぞ!!!!!!!消音を少し考えま~す!
200906032045000.jpg
コンプレッサーが密かに積まれてたり、原付と一緒に嫁いできました
宮崎自動車さんから強奪しました!
色んな塗装技術を教えてくれて、毎回勉強させてもらってます!
流石、プロ!!!僕はまだまだサニー!と思ってみたり。
image (130)
そばから見ると無駄なお化粧直ししてみたり。
image (131)
やはりライムグリーン中毒だったり。

オヤスミナサイ、イイカゲンデスマヌ~ん!!

プロフィール

yamagiwamatton

Author:yamagiwamatton
日本代表を目指して!?日夜励んでるまっとんです!
気になることがあればお気軽に
TEL/FAX 059-382-3731までよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

