

ラッカー

image (128)
当時物・・・色んな歴史がしっかりと、塗装の下に詰まってました!!!

タンクは完全2009年仕様になったのですが!

サイドカバーやFRPフェンダーなど金属部分以外にラッカー塗装がしてあると地獄です!

やっとフォアらしくなってきました!


ブラックバード・カトウさん昨日はすみませんでした!

来週、一緒に大阪行きます!?





ふーっ

本日、オールドデーズに参加の皆様、並びに主催者様、お疲れ様でした!
image (124)
こんないい加減な?感じのブースを出させてもらいました!!

世話してもらった皆様本当にありがとございました!!

キョウヘイ君、優勝おめでとう!!!

マフラー、褒めてもらってありがとう!キョウヘイ君の腕に助けられたよ!

協賛品が身近な所に舞い降りてちょびっとラッキーでした。



プロフィール

yamagiwamatton

Author:yamagiwamatton
日本代表を目指して!?日夜励んでるまっとんです!
気になることがあればお気軽に
TEL/FAX 059-382-3731までよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

