

寒い

image (93)

お世話になってるバイク屋さんから嫁入りしてきました!

ゆっくりコンプリートなのでゆっくりオーナー、Drコバの財布と一緒に

進めていきます。

びよーんで、ドカンっといっときます!

びよーんでドカンじゃないと一緒にツーデング行けないなどとボヤいてました

印鑑持ってニコニコローンも駆使するらしいです。

罠にはまった感じです。


昨日の9Rの方向性や寸法もしっかり見えました!

納期も短いのでバシッといっときます!!!!!!


しかし寒いです!そんな寒い中近所は賑やかでした!
暴ヤン、ポリカー、消防カー。

オヤスミナサイ。


NAGOYA

image (92)
入庫してもらいました!!

寒い中、わざわざ名古屋から持ってきてもらいました!!!

ありがとうございます!!

画像では見にくいですが紫の部分にはエアブラシがぎっしり詰まって

すごくカッコ良いんです!!!

僕も励みます!!!!!!!

内容としてはスイングアームやその他もろもろやらせてもらいます!!!

ニューサイレンサーの方も良い方向に考えてくれてるみたいでありがたいです。


昨日の徹夜がたたってるのでもう寝ます。

世界一

WBC優勝おめでと~!!!

感動しました!!!!!!!!!!!

みんなすごい!!!!!!!!!!!

イチローのWBC始まりの不調が真逆にひっくり返った!!!

最高に格好良かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!

では、また夜にでも。

営業

昨日はリリース前のサイレンサーをぶら下げて

モトサロンオカさんへ営業に!

まずまずの反響をもらえて良かったです!

その帰りにCBR買い付けに成功して帰宅みたいな感じでした!!



来月位に発売されるパフォーマンスバイクの新製品情報にて

発表される予定です!!!


新型

ドエライかっこいいサイレンサーが出来ました!!!!!!!

明後日には打ち合わせも大詰めですね!!!!!!!!!

早くお披露目したいわ!!!!!!!!!!!!!!!!

ほんと皆さんに感謝です!!!!!!!!!!!!!!!

Ichizushi

image (89)

どらうまいんだよ!?
ICHIZUSHI桑名にあるんだけど一度行ってみては!?

サービス満点!!!!!!!!!!おまけに凄いうまい!



ところでこの前のO/Pの帰りに事故渋滞しとったから

車メンバーほかって先行してきてたんだけど

前方に仲間みたいの発見!!

後ろ付けてみると一般乗用車にこれでもかってパッシングくらわせて

どいてき様に空ぶかしみたいなSSに乗った暴走族に遭遇。。。。

かないません・・・・・全てが同じにみられるでしょ!?劣悪。

マナー以前の問題な気がしました、最悪。

もっとスマートに!

そんで僕のバイクに追いつけないってどうなん?

ノーマル車体のR6バイクが泣いてるよ。






行ってきました!!

200903151208000.jpg
ブルルンブルルンと!

image (88)
COBOOさんの一角にありました!!STUNT GEARさん!

O/Pには和歌山や神戸、浜松や岐阜、神奈川各方面から皆様来ていました!! 

亮太君ありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします!

岡さんありがとうございました!!

200903151504001.jpg
パフォーマンスバイクさんが持ってきたT-REX!!!!

編集長に乗れと言われて断り、助手席にのせてもらいました!

この写真を撮った友達に顔こわばってたよと言われこのピクチャ!

今年はこんな感じのを考えて作ろうかなと思った楽しさでした!!


200903151410000.jpg

24h


image (83)
昨日の昼飯。えびたっぷりでした!

image (84)
マフラーステーを塗装
乾燥時間を早めるために、一応焼き付けみました!(笑)
ボルト座面の塗装が締め付けた時に普通より強く思えました。

image (85)
P.C.D寸法合わせのためにレーザーカットしてもらいました!

image (87)
フォルツァ完成しました!ありがとうございました!!

今日は名古屋のSTUNT GERAさんのオ-プニングイベントに

お邪魔しない程度にお邪魔させてもらいます。

では良い日曜日を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

業務通達

ボンフェミニン
image (81)
常時点灯時。
image (82)
ブレーキ点灯時、どう?良さげでしょ!?部品ピックアップしとくけど

自分でも考えるように!!!夜勤がんばれ!!!!

image (79)

HITPOINT社長兼CEOゆうきさん

スクーターの塩梅が少しずつわかってきました!

サイレンサーこの角度でオッケーでしょうか?

極秘プロジェクトはキャリパー辺りがネックになってきますね!?
image (80)
とりあえずと言われたステーとりあえずこんな感じです。

明日の御来ファクトリーお待ちしています。

hope

オリジナルサイレンサーを開発してました!!

全体像ではかなりかっこよかったのでお楽しみに!

Art eng北村社長よろしくお願いしますね!!

motosalon 岡さん、開発車輌また貸してください!!

仲間の方々もよろしくお願いします!!

色んな事が楽しみでしかたありません!!!!!!!!!!!

眼が充血気味になってきたので今日は早めに寝るとします。。

花粉ちゃいます。



昨日は眠くて

昨日は滋賀からオカさん達が来てくれてました!

名古屋からはSTUNTGEAR社長さん、じんのさん!写真はございません

HITPOINTさんからマフラーの依頼を受けました!
ありがとうございます!!
image (77)

200903110130000.jpg
勝手がわかりません。。。

ではまた夜にでも!!!

image (75)
あっちゃんがんばれー!!!後、すこしやね!!!

スイングアームが待ってるで!!!

image (76)
これくらいの大きさ、鋳物の肌(さらさら系)なら数分でこれくらいになります!!

分かりずらいか・・・!!

鏡面のアルマイト処理がどうなるか楽しみです。

今週末

image (69)
高校から仲良かった女の子の二次会へ招待されて行ってきた!
幸せそうで何よりでした!末永くお幸せに!!
ほんでもって新婦の妹まで来月結婚するらしい早すぎる、また驚いた。
久しぶりに同級生にも会って楽しかった!
写真の坊主たちは招待されて一緒に行った仲間!

image (70)
上の写真がぽくなかったのでもう一枚。

新婦の妹からピンクな道具をもらった・・・迷わず真っ先にもって来てくれた。。。
ありがとう! 

image (71)
アートエンジニアリングさんにお邪魔させてもらった後
日曜の日の昼下がり、トラクターの上からパシャリ!久しぶりに
魔女の宅急便に出てくる乗り物見ました!

image (72)
こんなのもカスタムしちゃいます、かすタム。

image (73)
チョイ乗り、菰野のスタンドにて。

image (74)
グル~として四日市のベトコンへ!!
国士無双うまし!チャーハンうまし!
辛いの好きな人は国士無双で。
ニンニクたっぷりなので休み前にどうぞ。

腹減った、おやすみなさい!

image (68)
仕事の後はこれに決まり!!!

うんまい!食べる時は一日一個と決めてます!

図面に追われてます、夢の中でも追われそうです。


明日は晴れということなので楽しみです!僕に出来る事をすべてこなしたく思います!
晴れが愛おしいです。



改めて思ったんですが、生きているだけで日々学ぶことが多いと思った週末でした
それが経験とも思うし、ぼさぼさしてると、確実に
差が広がる=追いつかない。

て、なると困るので頑張ります!


image (67)
PMホイール寸法出ました。以外にセンター出ます!

キット販売したいです!!!!

1300ボルドール乗ってる方、どうですか?全貌が明らかになってからお考えください。

並びに周りに乗ってる方がいましたら

『凄いのあったよ!!!!多分。。。』とお伝えいただければ幸いです。。

しかし雨、めっちゃ降りますね!

不思議ちゃん

image (65)
出ました!ボルドールに履かせるPMです!ハヤブサ用!?

スプロケット合いません。。。
頑張ります!!!!
image (66)
後ろのバイク4月には走るようにするのですが・・・。


今日物凄い勢いで鼻血BU-こきました、血の塊で鼻の中の処理が大変です。

オヤスミナサイ、7時起きです。

レーシング!?

image (64)
配線あっちゃこっちゃが完成間近まで来ました!

フィッティングは良い感じです!

メーター・ヘットライト来るまでまた車体の方やなどなどをやってきます!

ボン君メーター急いでください!!!

ぽかぽか陽気の日曜日

200903011255000.jpg
kurodayaさんのブログで発見!佐世保ーガー鈴鹿で食えるとは!
店のおねーさん元気いっぱいでコイサー!!
お客のねえちゃんベッピンさんでコイサー!!!
反対側にはFM局!FM79.3らしい。
紹介してもらえるくらいビックになろう!!!!
image (60)
子連れの方と緑色は関係ないです。
破天荒なのりボン君!
image (61)
陽気だったため!
佐世保ーガーうまかったです!
二個食べました。
image (63)
まるで迷路です、しかしもう少しでゴールです!
プロフィール

yamagiwamatton

Author:yamagiwamatton
日本代表を目指して!?日夜励んでるまっとんです!
気になることがあればお気軽に
TEL/FAX 059-382-3731までよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

