

読書

image (58)
image (59)

以外かもしれませんが日経ベンチャーなんてのも読んでます!

色々な会社の経営者の方の話が載ってます!

様々な人たちのやり方考え方やなどなど色々勉強させてもらってます!

自分を見直すようにもなりました!!!!

こんなの読むようになってから成長した気がしてます!

たまの馬鹿はご愛嬌で

息抜きの上手でお茶目なおっさんになりたく思う今日この頃です。


爆弾処理

image (57)
映画のようなワンシーンみたいな緊張感も無いけど・・・プチプチ
ニッパの音が飛び交います

あまり好きではない。

あっちこっち行って
あっちこっち行かせて

機能的に尚且つセクシーに、シンプルイズベスト!

どのくらい軽量化できるかな?

腹減りました。

やっと形に

全貌でもないけど全貌が。

自分で言うのもなんですがかなりカッコいいです!!!
かっこいいとストリップでも十分カッコいいはず。
ホイールは転がし用。

配線引いて各パーツフィッティングをします。
image (52)
こんなん付きます。写真より現物に限る!

と、言うことで今シーズンはstreetで暴れてくれるでしょう。
image (55)
困難付きます。
CBR1000RR用のフロントホイールは要加工の寸法でした
キラッキラで見にくいですが

シングルディスクに変更なので

ディスクキャンセルハブ製作に合わせて

片側も作ろうか打ち合わせ中です。

やっとP.C.D寸法出ました!!!!!

image (56)

工作台?

以前から気にはなっていたものの
必殺技のまぁええわ!で見て見ぬふりをしていた
ボール盤やらなんやらの作業台作っちゃいました!!
これで確実に効率アップです!
今日はレイアウトを考えながら寝るとします。
写真は溶接の練習されてる図です。

200902182045000.jpg

ボサリ気味

image (48)
後、もひとつ補強、みて分かるようにピボット廻り弱いです。
image (49)
さすがにここまで削ぎ取っちゃうとペラペラですね
チェーンラインはばっちり。
image (50)
こんな感じですね、はい。

明日からまた寒くなるみたいです。



また寒くなりました

image (47)
じゃじゃん!!!!4.5インチ幅のホイールをおいてみました!

10.5インチ幅驚愕。 


200901171709000.jpg
また馬鹿になりそうです。


それともう一つ、

今日はドライブ日和とラジオが言ってた

オープンカーは寒かった。


動画アップできません。

プロフィール

yamagiwamatton

Author:yamagiwamatton
日本代表を目指して!?日夜励んでるまっとんです!
気になることがあればお気軽に
TEL/FAX 059-382-3731までよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

