

プろせすがラくになりズばずばきれるマっとんです

image (44)
プラズマカッター最高!!!気持ち良すぎます、本当に馬鹿になってしまいそう!!
art E北村社長ありがとうございました!
image (45)
チェーンライン確保!!!!!!!!!!!
残り、補強・内張り。
image (46)
ヤバイです!!!オカさん寸法ありがとうございました!!!




総合して寒空

200901041525000.jpg
kurodayaさんダートコース!!面白いの一言!!!
テーブルトップが新設されて飛びます飛びます!けど色々で飛べません。
速い人がいっぱいで楽しさ倍増!!!写真はマイメン。

200901101441000.jpg
カローラ。
200901101457000.jpg
見覚えのあるスエットカラーの奴が!!!!!!! 怒涛の三日間参照
やな予感!
200901101650000.jpg
言わんこっちゃないルーフどこか行っちゃった。
200901102145000.jpg
パッとみ、高級車、偽物コンバーチブルの完成!
200901102226000.jpg
テンションあがって湾岸へ。外気、0度に限りなく近く・・・・。
200901102240000 (2)
誰もなにもいなかった。リベンジで。ゲートボーイに運転手褒めれてたよ。


image (43)
いかしたブレーキラインさまざまな色が選べるみたい!!
可能性満タン!!




明日で、三が日も終わりですね! 僕は明日から始動します!!!


日曜日はKurodayaさんのところでダートしてきます!天気が心配です!

晴れたら何回地面とキスできるでしょう!?

ギブス付かない程度で頑張ってきます!!more thrill!!!!!

しかし年末年始ということで年賀状の準備やあいさつ回りなどでガキ魂を忘れてました。

平凡が僕にはきつく圧し掛かってきます、そこで!!!!!!!

以下の事をしてきました!!!
200901021639000.jpg
ここ最近鈴鹿山脈は常に雪雲に覆われていました、その結果。
圧雪・キッカーを作り・・・・。
200901021640000.jpg
捲くれる・・・背中で着雪。
200901021641001.jpg
予測不可能にはねて・・・。
200901021642000.jpg
ソリより先に飛んでいく

最後に満喫できました!!!!!!!!!!

明日から一年間don't stopでバリっと!!!!!!やってきます!!!!!!

よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
プロフィール

yamagiwamatton

Author:yamagiwamatton
日本代表を目指して!?日夜励んでるまっとんです!
気になることがあればお気軽に
TEL/FAX 059-382-3731までよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

