

ありがとうございました!


            image (42)
   今年は何かとお世話になり厚くお礼申し上げます。
      本年も何とぞよろしく申し上げます。


来年の目標は自分に厳しく!!!!!!!!

明確である様で明確ではないような。。

止まらず突っ走ります!!!!!!!

よいお年を送ってください!!!!


外国産はそんなすごいの?


上記の文、一生かけて覆したる!!!

来年、横浜いくぜ!

日本人は真似するが上手を覆らすぜ!!!

モノマネ飽き飽きだぜ!!

2008.12.08 X-5 part2

200812083.jpg
いつもお世話になってる滋賀のオカさんショー中もお世話になりました!!!ありがとうございます!!!
オカさん、はたぼうさん、きょーへーくんありがとうございました!!!!!!!!!
リサさん照明のアドバイスありがとうございました!!!!!!!!!!!!!
20081208.jpg
こちらは今年お世話になったPBM編集長さんのマシン。
200812082.jpg
初めてお会いさせて頂いたROMEYさん、360mm幅=14インチ!!驚愕!しかもスポーク3D切削加工!!!
IMG_2591_convert_20081209194206.jpg
スクーターに直4エンジン、プロアーム、300mm幅!!!!
良い意味で不明です!

IMG_2613_convert_20081209194329.jpg
チェンジはピンゲルの電動シフト!

僕ももっと精進します。

2008.12.08 X-5 名古屋

IMG_2672.jpg

1位という名誉を頂きました。
支えてくれた家族や仲間や近所のおっちゃんおばちゃんじぃちゃんばーちゃん、
仕事をくれるお客さん、どこかで噂をしてくれる見知らぬ君、ありがとう!!!!
これを奢ることなく日々精進していきます!




怒涛の三日間 ダイジェスト

仲間みんなで所有しているツデー
200811291459000.jpg
金曜日の晩ひっくり返っちゃいました!横転ではなく逆転らしい!
200811291451001.jpg
丸太がキッカーになっちゃってジャンプ!フライハイ!
200811291518000.jpg
復活!凄くボコボコ
屋根も窓も、トランクなんて閉まりません!(土曜の昼間)
200811301501000 (2)
今年の集大成!?切っちゃってます!(日曜の昼間)
20081130-00000011-ryu-oki-thum-000.jpg
切ってから?今知りました、エコだってこと。
200811301546000 (2)
完成!心からの笑み!暗いニュースばかりなのでどうぞ!試走前です。
200811301556000 (2)
小雨が降ってきました!用意周到!マーチに乗ったおねーちゃんも大爆笑!
200811301556001 (2)
あほらしくて説明が面倒になってきました。
誰もが振り返り必ず二度見!
一番目立ってました!

追伸
逆転けが人なし。
ツデー車検あり。
違法な車ではない。
今週、廃車。敗者ではない。エコ活動。

追追伸
しっかり働かせてもらってます!
遊びばかりではございません!
しっかり通常業務中!
オヤスミナサイ。

プロフィール

yamagiwamatton

Author:yamagiwamatton
日本代表を目指して!?日夜励んでるまっとんです!
気になることがあればお気軽に
TEL/FAX 059-382-3731までよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

