

ご乱心

お久しぶりです!申し訳ない!
最近頭ばかり使ってたので余裕が無かったことにしといてください!
出来上がりの際には納得いただけるでしょう。

ご乱心というのはマイメン『ボン君』からいきなり一本の電話がありまして
天理にラーメンを食いに行くことになり行ってきました!

そこで失恋マイメンに失恋盛(にんにく)をごちそうしました。下図

200810302059000.jpg
右端が失恋マイメン!
200810302123000.jpg
今日一番の出来事はご乱心くんのメッキナチヘルが自然へと還って?行きました

帰り道の名阪国道上で!吹っ飛んで行きました!見かけたら拾ってあげてください(笑)

ご自身に危険がふりかからない状況なら!

しかし寒かった、外気温9℃よ!?もう冬ですね。

あとんす!




先週末

田んぼ路面を日曜の為にを均そうと思い軽トラで出撃!!ほんの数分

撃沈・・・。(ハマりました)携帯などを持ってなく泣く泣く歩いて

家まで帰りトラクターで抜きました。
200810111009000.jpg

そこでの一コマ!ロープの先に軽トラちゃん。 

200810142227000.jpg

月曜日にGSX-Rを借りてきてスリッぽンを開発いたします。

ブログをご覧の皆様並びにお友達、知り合いの方に

GSX-Rに御乗りの方がいらしゃいましたら是非お願いします!

やる気次第で二種類作る予定です!

センターアップとショートタイプです!

コンセプトは・・・

ノーマル程度のパワー 普音程度の音量!

誰にも負けないスタイリング!喉から手が出るほど欲しくなるスタイリングで

進めていきます!!  なおサーキット走行専用とさせてもらいます。

定価/発売時期開発次第です!!

よろしくどうぞー!!



FZ-1がカスタムしたいです!

古巣を意識してじゃございません!

あれはかなりいけてるでしょ!?

だれかいませんかね?

オヤスミナサイ

image (31)

天気の問題・やる気の問題から解き放たれ

バタバタしてたのも納まって

塗り終える事が出来ました!!

硬化・磨きで外装完了!!!

部品発注にミスがあり到着次第、納車です!

もうちょい待ってな~!!

これが終われば次、GSX-Rのプチ量産の開発しまーす!

しかし風邪ひいてしまった、みなさんも体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね!!





image (30)

エストレアの塗装乾燥中にTLをバラしました!

メッキが腐る前に手を打たないとマズイですもんね~!

一番気になっていたのがリアホイールの左側!!

チェーンのグリスがベッタンこ!!!!!!!

装着前にしっかり余分は拭き取るんですが、さすがに

各速、アクセルをワイドオープンしていくと飛び出してきますね!


なかなか頑固な油汚れにジョイ君も歯を食いしばってました(笑)

ご覧の通りビッカビッカになりましたとさ。

明日はエストレア完成かな!?

オヤスミナサイ


バラし

昨夜、2匹バラしました!サンマchopper完成で~す!!
仕事します!ほいダバ

image (29)

quality

                こんなん届きました。パフォーマンスマシン製!なんたら!
                   image (27)
                   image (28)

                   RCコンポーネンツに比べると芸が細かいです!
                   ハブ周りが現代的!? ボルトにまでメッキが
                   施してあり良いな~って感じです!

                   お前、部品ばかり集めてどうなるの? 
                   って感じですが、しっかり水面下で動いてます!!

                   エストレアも部品が揃って組み付け!完成間近!  
                   

                   
プロフィール

yamagiwamatton

Author:yamagiwamatton
日本代表を目指して!?日夜励んでるまっとんです!
気になることがあればお気軽に
TEL/FAX 059-382-3731までよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

