

エストレア

image (26)

パテしてサフェ入れて肌整えます。

塗装・ピンスト・レタリングを順次報告してきま~す!


image (25)

軽虎にカーステつきました!アルパイン!!

貰い物ですけど

オヤスミナサイ!

ちゃんと働いています!!

名古屋、港区にあるモーターロックさんへお邪魔してきました!
昔、マフラー製作会社で働いていた時の先輩です!
エストレアのハンドルを譲ってもらいました!あざ~す!!
ついでにしっかり買付もしてきましたよ!
しっかりとノーマルです! Lookout的なスパイスを加えます!


最近はCDを数枚買った中で一番気に入った歌詞
「キャンドルは身を減らして照らす」深いなとオモイマシタ!

オヤスミナサイ!


200809211954000.jpg
200809211954001.jpg
刃、無事納車しました。
今回はリア廻りを完全移植と4in1~サイレンサーまでやらせていただきました。
ありがとうございました。
しかし、AFAMのレディーはすごいです!驚きました!
フィッテングを即座に教えてくれる!!!やはりしっかりしたデータも大事ですね!
お試しあれ!!(説明不足)

帰り道、風来坊でごちそうになってきました。
ベッピンさんいました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
またまたお試しあれ

Artengineeringさんにまたまたお世話になりました!!
ありがとうございます!!

200809071257000.jpg
          


          R.I.P YOSAKU

image (24)

マフラーはこんな感じで!明日はステーをCADで寸法出しをして
ピッピッピッと溶接をしいの作業台から降ろしてひと段落!
Next 塗装編

ふんでSUZUKI刃を作業台に載せスイングアーム廻りをチョロっと
んで完成みたいな感じで日曜位に納車です!お待ちください。

エストレア


image (22)

マフラー製作・塗装・整備をさせていただきます!

マフラーをアップかダウンか迷ってます。
塗装の色は決まってます、板金します。
車体なかなかGOODコンディションです。

image (23)

神風の彼右足こんなになりました。

大人の遊び?写真二枚だけ!?

200809141301000.jpg
こんなんおバカ三人組で作ってました!!夜中にトンチンカンは気がひけた!
角度がきつすぎですね!?次回は緩く作ります!
マットンはキャン言わされました!しかし飛びきりましたけどね!!
200809141259000.jpg
現代に甦った神風特攻隊!この坊主すごく果敢なんです!
飛びすぎて最後に病院に運ばれ、足を縫われてました!!
ギャラリー外国人もケガを見てかえって行きました
勇敢さにあっぱれ!
腕が肩より上がらないのでここらでオイタマします。
オヤスミナサイ!ミナサマクレグレモムリハセズ。

200809131450000.jpg
まぁオーソドックス!カラーがお気に入りです!マフラーナイス!
200809131451000.jpg
スポーク&ニップル大変!!けどカッコいい!!
200809131451001.jpg
ナンバー天ぷら!ちゃんと取得しますから!!バランス見です!
レブルからかけ離れたレブル!気になる方は実写と比較
レブル実車

カスタムレブルなど

レブル・CBR250RR完成!試乗してきました!
レブルはチリバツです!!!CBRは整備だけだってので普通です!
しかしながら250って何でも出来そうな位軽いですね!!懐かしかった。
来週頭に納車します!!画像は明日!

そんで明日の準備を1時までかかって終わらせ
明日、調整トライです!まぁ久々の大人の遊びです!!
用意にホントに疲れた!!
明日の為に風呂入ってクソして煙草吹かして寝るとします!

image (21)
最近のお気に入りのセットです!
糖分は気になるけどビール一本で一本~日本!?飲めますよ!?

NAGOYA BIKE NIGHT

フレームチョップ・オリジナルスイングアームが
しっかり走る所を見てもらうために!?出陣してきました!

ゆうきさん、あれから行っちゃいました!
20080906220450.jpg
ツインタワー!!ZIP NAGOYAを探して道に迷ってる最中にパシャリ!!
道行く外人さんに『エンジンハナニ?カッコイイネ』とほめてもらいました

20080906223808.jpg
後ろに見えるのがまたまたツインタワーこんなに近くに
集合場所がありました。

名古屋の都心をグル~っと走って名古屋環状をくるーと廻って
刈谷パーキングで解散という寸法でした!

50~60台!?が一気に街へなだれ込むのは圧巻で
想像以上に興奮しました!

事故も無く無事に終わって良かったです!
結果12時間位鉄馬と遊んでました!!!!!!!!!

しかし嫌な天気が続きますね~!

カラッと晴れてた昼の出来事
ドライブスルーでマックを購入
マックの茶の置き場所を確保のため
コーヒーの空容器を助手席の足元に捨てようと思い
茶を持ちながら作戦開始!の瞬間、見事に手から滑り出たのは
満タン入った茶!!見事にフロアーに全部飲まれてしまいました。
image (20)

近況報告でした。

朝起きたら軽トラの中がビタビタでした
エアコンが装備されてないのでもっぱら窓は開けっ放しが原因です。

レブルの不明電気系がやっと解明できました、馬鹿でした。

今、ミクシーで友達の心霊現象という日記見てビビってます!

ぎぼしお化けです。

image (19)
プロフィール

yamagiwamatton

Author:yamagiwamatton
日本代表を目指して!?日夜励んでるまっとんです!
気になることがあればお気軽に
TEL/FAX 059-382-3731までよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

