

スーパーレブル

image (18)
あとは詰めの作業を残すのみ~なんですが、体が心とは?心が体とは?ウラハラな感じなす
元気玉が作れたらってバカな事は言わずに
待ってる人がいるから頑張るしかございません!!!!!!!!!!!!!!!!

image (17)
そこの彼、ハンドルがあ~じゃない、こ~じゃないと悩んでおりました
しかもトップブリッヂのメッキを剥ごうまでワヤ言ってました

雨=マイナスイオンは心を穏やかにしすぎるのかな!?
more闘争心!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おすみ

image (15)
おすみのホルモン丼いただきました!裏メニュー?ガチ盛です!
お汁もうまうま!次回はガチガチ盛を頂く予定です!
お腹もやる気も満満腹!!!

200808210007000.jpg
バックオーダーではないけどさっさと終わらして納車しま~す!!
久しぶりに250ccを取り回すとこんな軽い!?って感じです!!
その次、前から言ってるレブル!その次エストレア!
またアップしまーす!

image (14)
デジタルノギスが行方不明になりました。
P.C.Dはインチなんですか?

昨日のブログに書き忘れたけど「がんばるぞ~~~!!!!!!!!!!!!!!!」

明日ゴミ箱までひっくり返して大捜索します!!
出てきて壊れてませんように(願)

盆ツー2

200808171548000.jpg
避暑場探しに鈴鹿スカイラインの頂上のパーキングへ!
写真左上に見えてるバンのおばちゃんのキャラが良い感じ!
飲み物食い物売ってます!
200808171640000.jpg
滋賀側にに下ってR1を北上、関のパーキングにて
やっと休憩。の図
200808171708000.jpg
関のパーキングから、ほな行きまっか~!の図

ふと気付くと奥のボルドール以外、何気に雑誌に大小問わず載った車両達!
ボルドールもイクけどね!ホイール待ちです(笑

ホイールベースが長くなってもコーナー気持ち悪くはないんだけど
ホイールの幅が太くなると、曲がらなかったね!
峠は超が付くほどスローリ~!

頂を目指して!
200808161406000.jpg
盆を満喫してきました!ご覧あれ!
細かい写真は単車を転がすのに必死だったので無しです!
一番最初に登った山!四日市などの風景です!
綺麗でした!その後行きとは違う道順で戻ったらばっちり倒木!
三本も!三回も地面を引きずりました!
200808161547000 (2)
二番目の山!滋賀県愛知川まで行けるみたいです、なんたら峠!途中崩落です!
ですが、もちろん越えました!でも道が狭くなり
ビックマック×3個くっつけた以上の石ばかり&天気が崩れだしたので
200808161547001.jpg
引き返して写真のお時間!の図!馬鹿です!はい!凄い軽装です
けど自己責任なんで
200808161548000.jpg
そこから右を向いた絵!生死の狭間で癒されました!
頂までは行けなかったので今度必ずリベンジします!
一緒に行く人待ってます!!

ブログサボってましたすみません

今まで僕に色んな事を教え、考えさせてくれた相棒達!
新しく生まれ変わってきてくださいな!!
もちろんリサイクルです!
ということで工場内並びに店先がキレイになりましたのでよろしくどうぞ~!
200808091042000.jpg
僕の大好きな鉄などです!
image (13)
これが到着する事を考慮して片付けました、はい!結構時間かかりました!あざーす!
image (9)
リム幅10.5インチのリム径18インチです!コーシーのボトルをスポークに当ててもリムのが長いです!
凄いデザインです!期待で想像が膨らみますぬ~ン!奇抜なケンケンさん購入です!
image (10)
これがリム幅8.5インチリム径18インチです!08モデルでみたいです!
先日のブログの不明部品の相方です!
派手好きなボンくんサン購入です!
image (11)
よく説明つかない画像です!
image (12)

肌寒くなる前にライドオン予定です!Lookout TLと共にSHOWをグルグルする予定です
オーナー方からOK出れば製作進行状況報告します!
オーバースペック満載です!見たら笑っちゃいますよ、きっと!!





プロフィール

yamagiwamatton

Author:yamagiwamatton
日本代表を目指して!?日夜励んでるまっとんです!
気になることがあればお気軽に
TEL/FAX 059-382-3731までよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

