

そして月曜日、大雨&落雷皆さんご無事で?

火曜は晴れ上がり犬の散歩へ、家の裏の交差点で事件が!!!!

それは僕が飛び出したのも否めないが!?『危ないやろ!あほ~~!!』ですって

おっちゃんが怒鳴った時には10m程離れていた、見ず知らずの人間にアホですって!?

すぐさまチャリ対原付は始まったがしかし、ままチャリが文明の利器に勝てるはずがなく

See you byebyeみたいな感じで走り去られた(笑)

気を取り直して行ってみよ~

んで今日届いたspecialparts達、何になるか分かります?

北村さんいつも迷惑掛けてすみません!ありがとうございます!

何か言わないままですが予価25~30諭吉くらいで考えてますのでよろしくです!

アメリカ物に負けないようにがモットウでいきま~す!!

ヒント!リア周りです!ホムペでも料金表etc増やして行きますの

よろしくお願いします!!

では


image (8)

SHOWが終わってから更新してなかったです申し訳ない。

先週早々に作業場の清掃から入りまして次のバイクの段取り&部品の発注

やらを行ってました!!

週末(8耐weak最終日)は夕立が過ぎた後に!愉快な仲間と愛車と共にチョイツーリング~~

一か月ほど前から腕時計の日付が逝ってまして、買った店へ修理に出してきました!

そんで飯食って、ホムペのトップ画面の撮影へ(少々お待ちください)チョイ見せ200807272225000.jpg
そこでのお客さん。単車をふきあげようと思ったらいました。
200807272256000.jpg

X-5 in OSAKA

200807211506001.jpg
21日、大阪で行われたX-5でパフォーマンスバイク賞を受賞できました!!
また階段を一段登れました!!支えてもらってる皆さまのおかげと思ってます!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これからも気をゆるめることなくガツガツ前進していきます!!ので
よろしくお願いします!!
またshowの画像アップします!
トロフィーの画像は無しです。
おやすみなさい。


リフレッシュ

リフレッシュしてきました!伊勢は市後浜!
5人でスキムボードを、やりに行って友達と偶然ばったり出会い
ビール片手に奥さんや子供としゃべっていたら
すでにみんなは着替え済み遅れながら着替えを済ませ
駐車場を管理しているドルフィンさんで 焼肉定食+焼きそば(バリ旨)を頂いて帰路に着きました。


200807131654000.jpg

XV1600ワンオフやっと納品出来ました!!
クロームメッキも純正と較べて優劣付けにくい出来栄えにオーナーさんも
喜んでくれてました!!

200807121812000.jpg



200807121812001.jpg

久々のストリップ、大掃除&研磨&汎用部品の開発もいってみます。
カウル外したついでに08”GSX-R600のカウルを合わせてみたら
妙にしっくりきちゃったな~
image (3)

主にリンクアームやトルクロッドいっときます!汎用性高いですからね、ケケケケっ

image (2)

エントリーステッカー?なかなかの番号きました!!!!!!!!!!
一番ロック!?ほかなんか語呂合わせありますか?
image (5)

昼からもバリバリ行きましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!昼・チャオ


腹が減ったもんで

昼飯ついでにチョイブログ!
これはカタナの様々なカラーです では
200807091242000.jpg

200807081509000.jpg
全体図
200807081513000.jpg
こだわり!?のエンド達
200807081518000.jpg

ワンオフサイレンサー完成です!モトサロンオカさんへ届けてきました!!!
車両に付けた写真撮るの忘れました岡さんに『撮らないかんやろ!?』と言われながらもやはり馬鹿でした
音量が心配ですけど、だいぶ気に入ってもらってた様子でした!
ありがとうございます!
XV1600のエキパイも今週末までにはメッキから帰ってくるしバリバリ行きましょ!!!

マグネシウム+クロームメッキ

200807081510000.jpg
ジェネレーターカバー!
200807081511000.jpg
クラッチカバー!光り加減がやばいでしょ!?クローム特有の明と暗!?
200807081511001.jpg
クラッチカバー2まるで鏡!!
しかもカバーなどはマグネシウムです!!
08”GSX-R1000です!ありがとうございます!
メッキ受け付けます!!!よろしくどうぞ!

こんな出来ました!
200807052054000.jpg

今週末はめちゃめちゃ食べ物食いました!!!
オヤスミナサイ!また明日

SUZUKI 刃の4in1が路面と擦れてエキパイが潰れて抜けません。
これはテールパイプワンオフです!

寝ます、おやすみなさい。

今日は朝から YAMAHA XV1600のマフラー仕上げの準備をしました!
溶接ビードをベルトン&サンダーでシコシコ消していくわけです!
今、風呂に入って顔をザブっと洗ったら(温泉に浸かったおっちゃん風)
凄く鉄の味がしてました!!!どら汚い感じ!?
image.jpg
ふんでそんな汚い顔でいざ滋賀県へお仕事!
行先はもちろん!?カスタムからレースまでこなしてしまう滋賀の兄貴モトサロンオカさんへ!
画像なしです
凄いカッコいいドカが組み上げられてる最中でした!
そしてワンオフサイレンサーのお話をもらっちゃいました!!!!!恥じないものを13日のレースまでに!!!



200807022027000 (2)

今日届いたタイヤ達!
左からピレり ディアブロ240mm
ダンロップ スリックタイヤ 195mm
メッツラー ME880 MARATHON XXL 300mm
真ん中が一般サイズです!こんなBIGタイヤに挟まれると細く見えます
しかし全然タイヤのラウンド面が違います!
太くなればなるほどバンクさせれなくなりそうです!

早くホイール来て~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

オヤスミナサイ。
プロフィール

yamagiwamatton

Author:yamagiwamatton
日本代表を目指して!?日夜励んでるまっとんです!
気になることがあればお気軽に
TEL/FAX 059-382-3731までよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

