

業務通達

ボンフェミニン
image (81)
常時点灯時。
image (82)
ブレーキ点灯時、どう?良さげでしょ!?部品ピックアップしとくけど

自分でも考えるように!!!夜勤がんばれ!!!!

image (79)

HITPOINT社長兼CEOゆうきさん

スクーターの塩梅が少しずつわかってきました!

サイレンサーこの角度でオッケーでしょうか?

極秘プロジェクトはキャリパー辺りがネックになってきますね!?
image (80)
とりあえずと言われたステーとりあえずこんな感じです。

明日の御来ファクトリーお待ちしています。

レーシング!?

image (64)
配線あっちゃこっちゃが完成間近まで来ました!

フィッティングは良い感じです!

メーター・ヘットライト来るまでまた車体の方やなどなどをやってきます!

ボン君メーター急いでください!!!

爆弾処理

image (57)
映画のようなワンシーンみたいな緊張感も無いけど・・・プチプチ
ニッパの音が飛び交います

あまり好きではない。

あっちこっち行って
あっちこっち行かせて

機能的に尚且つセクシーに、シンプルイズベスト!

どのくらい軽量化できるかな?

腹減りました。

やっと形に

全貌でもないけど全貌が。

自分で言うのもなんですがかなりカッコいいです!!!
かっこいいとストリップでも十分カッコいいはず。
ホイールは転がし用。

配線引いて各パーツフィッティングをします。
image (52)
こんなん付きます。写真より現物に限る!

と、言うことで今シーズンはstreetで暴れてくれるでしょう。
image (55)
困難付きます。
CBR1000RR用のフロントホイールは要加工の寸法でした
キラッキラで見にくいですが

シングルディスクに変更なので

ディスクキャンセルハブ製作に合わせて

片側も作ろうか打ち合わせ中です。

やっとP.C.D寸法出ました!!!!!

image (56)
プロフィール

yamagiwamatton

Author:yamagiwamatton
日本代表を目指して!?日夜励んでるまっとんです!
気になることがあればお気軽に
TEL/FAX 059-382-3731までよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

